■プロフィール

神夢月

Author:神夢月
ネチョ分なし、おむつ分濃いめ。多分おむつ系コミュから来た人でないと受け付けない内容かも

携帯向けに改装しました。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
オリジナル分補給したい…
みなさんこんにちは(こんばんわ?)

東方桃尿郷SSS(スーパーショートストーリー)、始めました。
小説というより、ふと思いついた小ネタを書いていくものです。

第1話は昨日のチャットの内容を思い出していると、ふと浮かんだものです。
チャットで出たのは姫様の名前でしたが。

さて、「東方桃尿郷・妖夢たちの突撃紅魔館」もあと2回の更新で完結します。
これが終わったら何かオリジナル物でも書こうかとおもいます。
桃尿郷は東方を知らないとまず楽しめないような気がしますし。

1話完結かある程度続き物か。
続き物の場合、ある程度のペースで更新しないと読者が逃げてしまいますからね。
できれば1話完結の話を沢山書きたいものですが。

独り言 | 22:29:22 | Trackback(0) | Comments(0)
東方桃尿郷SSS 第1話
東方桃尿郷SSS(スーパーショートストーリー) 第1話
「面倒臭がりなスキマ妖怪」

続きを読む >>
東方桃尿郷 | 21:30:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

