■プロフィール

神夢月

Author:神夢月
ネチョ分なし、おむつ分濃いめ。多分おむつ系コミュから来た人でないと受け付けない内容かも

携帯向けに改装しました。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東方桃尿郷 現人神の裏 0話
-幻想郷の人里-

ある古道具屋の前に一人の少女がいた。
緑色の髪に変わった髪飾りを付けている子だ。
少女は何かを警戒するように辺りを見回した後、店の中へ入っていった。




店主 「こんな時期に客なんて珍しいな。何の用だい?」

祀られる風の人間 東風谷 早苗
   「あ、あの…、紙おむつっ…って置いてますかっ!?」
店主 「少し落ち着きなさい…」




東方桃尿郷 現人神の裏 0話







-昨日-

朝、早苗は布団の中で目が覚めた。
目を覚ました後、お尻のあたりの感触に気づく。

早苗 (もしかして…)

目を覚ますとほとんどの日に、お出迎えしてくれる"湿り気"
その"湿り気"を、今日は感じない。

若干の期待を胸に立ち上がり、寝巻きを半脱ぎにする。
姿を見せたのは、年相応の少女が着ける下着ではなく、パンツ型の紙おむつだった。
一晩穿いていたため柔らかくなっているが、膨らんではいない。

手でおむつに触れてみたが、乾いた生地が肌に当たる。
そして、期待は確信に変わった。

神奈子「早苗ー、起きてるかい?」

神奈子が部屋の扉を開けて入ってきた。

早苗 「ちょっ、ノックぐらいしてくださいよ!」

早苗がおむつ丸出しの状態で立っているのを見て、罪悪感に見舞われた。

神奈子(あちゃ~、タイミング悪かったなあ。
    おねしょの事、相当気にかけてるはずなのに)
   「ああ…ごめん……
    ところで、今日はどう…だった?」

早苗はしばらくうつむいていたが、
神奈子様を見上げ、にまっと微笑んだ。

神奈子「という事は…」
早苗 「三日連続っ!おねしょ、しませんでしたー!」
神奈子「やったね早苗!」
早苗 「えへへー」

早苗は笑顔のまま神奈子様に抱きつく。
神奈子は目の前の、幼児のような少女を優しく抱きしめた。




東風谷早苗は、夜尿症だった。
そのため、寝るときにはおむつが欠かせない。
たまにしない日もあったが、3日続けてしなかったのは今回が初めてだった。




朝食が並ぶ食卓に座り、話を続ける。

神奈子「ところで早苗、幻想郷に来るときに持ってきた紙おむつ、もう残り少ないんだったよね」
早苗 「今朝のはまだ穿けるとして、新しいのがあと2枚しかないです」

でも…、もしかしたらもう治ってるんじゃないか。
これ以上おむつに頼る生活はしなくてもいいんじゃないか。
そんな淡い願望が早苗の中にはあった。

神奈子「確か人里に変わった店があったよね。
    噂だと外の世界、つまり私達が元いた世界から流れてきた品物を扱ってるって聞いたよ。
    そこに行けば、紙おむつとかも売ってるんじゃないかい?」
早苗 「もし今晩だめでしたら…買いに行こうかと思います」




-その日の晩-

静かな真夜中、早苗は目を覚ました。
四日ぶりに感じる、すごく…嫌な感触。
不安を抱えつつ、手をおむつに近づける。
水分を含んだ、ぶよぶよとした感触。

やっと…治ったと思ったのに。
わずかな希望が粉々になった…


神奈子「んん……ん?」

神奈子が目を開けると、布団の上ですすり泣く早苗の姿があった。

神奈子「どうしたの?」
早苗 「…ひぐっ……かなっ…こさま…」

早苗がこんなになるなんて…
神奈子は記憶から思い当たる節を探し、今朝の会話にたどり着いた。

神奈子「そのままじゃ気持ち悪いでしょ、履き替えようね」
早苗 「ぐずっ……うん…」

神奈子は押入れのおむつ袋から紙おむつを取り出して持ってきた。
その後早苗の腰に手をかけた。
パンツ型紙おむつは大抵の場合、横から簡単にちぎれるように縫い目がつけてある。
その横の部分をちぎって、取り外した。
新しいおむつに早苗の足を通して、太ももの部分まで持っていく。
そこで泣きじゃくっていた早苗が神奈子のしていた事に気づき、お尻を少し浮かせた。
そして、紙おむつを早苗の腰まで上げた。

神奈子「今日は、一緒に寝ようか…」
早苗 「…ぅん」

神奈子は早苗を自分の布団へと誘った。
そして、落ち着いたかと思いきや、また泣き出した早苗の頭を撫でてやった。
スポンサーサイト
東方桃尿郷 | 19:52:36 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
やばい。これはかなりいい。
なんでだろう?すごく新鮮な感じ。早苗さんが他の東方キャラと比べて素直だからかな?
とにかく一喜一憂がいちいち可愛くて、愛しくて、応援したくなった。今後に期待。
2009-03-13 金 20:51:40 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

