■プロフィール

神夢月

Author:神夢月
ネチョ分なし、おむつ分濃いめ。多分おむつ系コミュから来た人でないと受け付けない内容かも

携帯向けに改装しました。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東方桃尿郷 穿かせてみた その3
※東方Projectの二次創作です
 その1から順にどうぞ


二人が厠から戻ってきたのを見て、紫は声をかける。

紫「橙、間に合った?」

橙はうつむいて首を横に振る。

紫「ね、おむつ穿いててよかったでしょ」
橙「おむつしてなかったら間に合ってました…」
紫「負け惜しみ言わないの」

幽々子「橙~、そこのお酒持ってきて~」

橙「紫様、今から幽々子様の元にお酒を持って行きます」

橙はお酒の瓶をいくつか持って、幽々子達の座るシートに向かう。
そのシートには、幽々子の他に妖夢、魔理沙、アリスが座っていた。

幽々子は杯を前に出し、注いでくれという合図を送る。

橙「幽々子様、どうぞ…」

橙は幽々子の前にしゃがみ、杯に酒を注ぐ。

幽々子(変わった下着ねぇ)
アリス(どこかで見覚えが…)
魔理沙(…だな。香霖堂でも見たし)

あれ、何があったんだろう。
みんなの視線が私の足元に…はっ!

おむつを露出していたことに気づいた橙は、急いでスカートを押さえておむつを隠す。

橙「あの…、見ちゃいました?」

橙が周囲の様子を伺うと、幽々子は何も知らなさそうな顔をしていた。
魔理沙とアリスは不自然に橙から視線をそらしている。

妖夢「それって…紙おむつ?」

橙の顔から血の気が引いていった。

橙「あ、あっ…」

硬直が解けたと思ったら、今にも泣きそうな状態だった。

アリス「あー、妖夢が泣かしたぁ~」
妖夢 「へ?」
魔理沙「こういう時は見てないふりをするもんだぜ」
妖夢 「ごめん…」
幽々子(紙おむつってこんな形なのねー)

橙  「見られた…えぅっ」

崩れそうな橙を幽々子は抱きしめ、こう説いた。

幽々子「このくらいで泣かないの、今はおむつしてるけど、
    普段は一人で御手洗いまで行けるお利口さんなんでしょ」
アリス(幽々子って母性的なところもあるのね、意外…)

魔理沙「そうそう、ここには一人でトイレに行けないのが居るしさ」
妖夢 「う…」
幽々子「妖夢も最近おむつした事あったわねー」
妖夢 「ゆっ、幽々子さま!?」
アリス「そういえば、ある妖精の家におむつした子が泊まってたって話が」
幽々子「多分、それは妖夢よ」
妖夢 「んぐ…ごほっごほっ」
幽々子「あ、なんとなく言ってみたら本当にそうだったのね」
魔理沙「ほー、なんだったら私が交換してやろうか?」
妖夢 「放っといて…」
アリス「あらぁ、魔理沙だってこの間…」
魔理沙「ああっ、今の無し!」

アリス「ともかく、おむつしてる子はけっこういるのよ。
    だから、気にしちゃ駄目」

今までのやり取りを聞いて、橙は落ち着きを取り戻す。

紫 「ゆ~ゆ~こぉ~!」
幽々子「きゃあっ!」

酔っ払った紫が突然幽々子に抱きついた。

紫  「もぉー、会いたかったぁ~」
幽々子「紫ぃ…酒臭い」

幽々子にしがみついて激しい頬擦りをする紫、呆気にとられる4人。
藍が心配して駆けつけてきた。

魔理沙「なあ、紫もおむつしてんの?」
紫  「何でぇ?」
橙  「その、服がはだけて…見えてます」

幽々子「あ、本当だわ」(紫のお尻を触りつつ)
紫  「もぉ~、幽々子のえっちぃ」

アリス「でも何で紫までおむつなの?」
魔理沙「この調子だと藍も」
藍  「してません!」

紫  「橙がぁ…自分だけするのが恥ずかしいって言うからぁ、
    付き合ってあげてる訳…」

紫は幽々子から離れ、立ち上がった。

紫  「おじっこしたいがらぁ…おべんじょいっでぐるぅ~」
藍  「ああ、なんてはしたない…」

紫は酔ったまま歩こうとするが、前のめりに倒れそうになり、藍にささえられる。

藍  「紫様、しっかり」
紫  「もう歩けない゛…」

紫の表情が緩み、お尻から微かに水の音が聞こえる。

藍  「これでは、人の事は言えませんよ。
    むしろ紫様こそ、して来て良かったじゃないですか」
紫  「もう…寝る」

紫は藍にしがみついたまま、ずり落ちた。

紫  「天人もぉ、山の神様もくそくらえよぉ…」
魔理沙「案外、こいつも苦労人なのかもな」

続く

うちのゆかりん汚れ役ばっかだ…
東方桃尿郷 | 00:08:01 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
やっべぇ、色んな所で話がリンクするようになってきてるw
もうおむつの魔の手から逃れてる所のほうが少ないんじゃないのかw
2009-03-29 日 00:51:05 | URL | [編集]
藍もおもらしさせて!
2009-04-12 日 23:01:00 | URL | [編集]
萌死んだわ
2009-07-05 日 01:33:03 | URL | taka [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

