■プロフィール

神夢月

Author:神夢月
ネチョ分なし、おむつ分濃いめ。多分おむつ系コミュから来た人でないと受け付けない内容かも

携帯向けに改装しました。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東方桃尿郷 現人神の裏 3話
※東方Projectの二次創作です。


 
折角見つけた紙おむつを鈴仙に持っていかれてしまった。
かと言ってこのまま帰るわけにはいかない。

もう一度、古道具屋の中から使えそうなものを探してみることにした。




早苗「ない・・・」

店の中にあったのは、小児用のSサイズと成人用のMサイズが一袋ずつ。
小児用Sは小さすぎて履けないだろう。
成人用Mは早苗の体に比べて大きいが、仰向けの体勢ならさほど問題ない?

早苗(でも・・・)

早苗は寝ているとき、時々横向きになることを思い出した。
おむつが大きすぎると、横向き状態ならだだ漏れてしまう。

早苗(無いよりは、いいのかな?)

寝てるとき横向きにならないよう注意することにして、
成人用の紙おむつを買うことに決めた。

早苗「あの・・・これ・・・」

店主の元へ紙おむつを持っていく。

幻想郷に来る前は、紙おむつは通販で購入していた。
店で買うのは今回が初めてだ。
店主さんに、「おむつの取れないだらしない子」とか思われないだろうか。
店主さんの表情を見るのも怖い。

店主「君は、夜尿症かい?」

早苗(っ!)

びっくりした。心臓に悪い。

早苗「は、はい・・・」

そんなこと聞かないでほしい。

店主「外界の紙おむつが幻想郷に流れてくることは滅多に無い。
   布おむつならうちでも扱っている。慣れておくといい」

そう言い、店主は布おむつとおむつカバー一式を取り出した。

早苗(これが、布おむつ・・・)




-守矢神社-

神奈子「おかえり早苗。目当ての物は買えた?」

早苗「ちょっと違いますけど、一応は」

早苗は買ってきた物を見せた。

神奈子「布おむつ?」

早苗「はい。幻想郷だと紙おむつは無いみたいなので」

神奈子「いや、売ってるみたいだよ。
    新聞の広告欄に『ビッグより大きいパン○ース近日販売』とか書いてあった」

早苗「また騙されたぁ・・・」



-古道具屋-

店主「嘘は言っていない」




神奈子「何でも、とある薬屋が生産を始めたとか。
    パン○ースとかあるみたいだし、外界の紙おむつを参考にしてるのかもね」

人里によく来る薬屋の売り子は兎耳の少女だという噂を耳に挟んだことがある。
店で出会ったあの子は薬屋の関係者だったのだろうか。

神奈子「早苗にぴったりのサイズが近々入荷予定って書いてあったよ。
    それまではこれを使ってようか」

神奈子は布おむつの準備をしていた。

早苗「まだ夕方ですよ。寝る前でいいです」

神奈子「いや、実験しておかないと。布団が濡れるのは嫌でしょ?」

早苗「えっ・・・」





早苗「何か、変な感じ・・・」

神奈子「お風呂沸かしとくから、おしっこしたら入っていいよ」

早苗(かっ、神奈子様!?)

夜間の使用に向けて、布おむつの性能を確認しておかなければならない。
でも起きている間におむつにおしっこするのは少し抵抗がある。





-おゆはん時-

早苗(おしっこしたいかも)

食事中だが、尿意が強まってきた。
どちらにせよ一度はしなきゃならないわけだし、この場でしてしまおうか。


少しの間、早苗の動きが不自然に止まった。


神奈子「すっきりした?・・・てか食事中だよ。汚いよ」

早苗「ごめんなさい・・・」

神奈子「食べ終わったらお風呂入ろ」

二人は再び食事に戻る。

早苗(お尻がすごいびしょびしょしてる。布おむつってこんなんなんだ)




神奈子「早苗ー、あとは寝るだけだし、おむつ着けよっか」

早苗「お願いします・・・」

神奈子「少し漏れちゃってたみたいだから、枚数多めにしておいたよ」

布おむつを神奈子様に着けてもらう。

早苗「神奈子様、上手ですね」

神奈子「何言ってるんだい?早苗が小さい頃とか、おむつ当ててあげてたじゃない」

早苗「昔の話は、やめて下さいよ・・・」

神奈子「思い出したけど、諏訪子から明日ぐらいには帰るって連絡があった」

早苗「河童と何かの打ち合わせがあるって言ってましたね。
   明日は笑顔で出迎えましょう」

神奈子「そうだね。諏訪子の土産話を楽しみにしておくとするか」

こうして、今日と言う日は終わりを遂げた。



 東方桃尿郷 現人神の裏 完                     ウサ


 
東方桃尿郷 | 02:12:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
布故に穿かせて貰うというプロセスが入るのは萌えますね~
テストと言う名の昼間おむつ、そしておもらし…強いです。
終わってしまったのは残念でしたが次の作品や続きも期待させて頂きますorz
2010-08-19 木 04:38:32 | URL | 名無し [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

