■プロフィール

神夢月

Author:神夢月
ネチョ分なし、おむつ分濃いめ。多分おむつ系コミュから来た人でないと受け付けない内容かも

携帯向けに改装しました。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東方桃尿郷 現人神の裏 終わりの続き
※東方Projectの二次創作です。


 
- 深夜/寝室 -

早苗「・・・・・・」

寝心地の悪さで、目が覚めてしまった。
体はまだ布団の中だが、お尻が水浸しになった感覚があった。
腰まわりや太ももには濡れた感覚が無い。

早苗(今日、布おむつだったんだ・・・)

おねしょしてから随分時間が経ったようだ。
紙おむつの方がいいなと思う現代っ子であった。


ガラッ


早苗「?」

玄関から物音がした。

早苗(諏訪子様?)

布団を出て、玄関へ向かうことにした。


- 玄関 -

諏訪子「おいーす」
早苗「諏訪子様・・・」

諏訪子はかなり酔っているようだった。

早苗「大丈夫ですか?」

諏訪子「だい、ぢょお・・・おっ、おっ」

バランスを崩し、片足スキップ。
早苗は止めようとして諏訪子の体を掴んだが、一緒にバランスを崩して転倒し・・・




ぷにゅ




早苗(何これ?)

転倒したとき、とても柔らかい何かに顔面を突っ込んでいた。
その何かから顔を離して、その何かを見た。

早苗(諏訪子様の紙おむつ・・・?)

諏訪子「いったぁ~早苗!そんなとこに顔突っ込むなんて非常識だよ!」
早苗「不可抗力です!・・・ところで、何でおむつなんですか?」

諏訪子「河童達と紙おむつの開発について話してた訳よ。んで、完成したから穿いて帰ってきた」
早苗「へぇ・・・」

諏訪子「早苗の分も貰ってきたよ。早速穿いてみな」
早苗「これ、テープのやつですよ?」
諏訪子「早苗にぴったりだと思って」
早苗(また子供扱いされた・・・)

諏訪子「あれ、使わないの?」
早苗「テープタイプは使ったこと無いのでうまく付けれる自信ないです。
   諏訪子様、付けていただけませんか?」
諏訪子「あーあー、世話が焼けるねぇ」

早苗は寝室で諏訪子におむつを替えてもらうことにした。

諏訪子「おーおー、おしっこの量が増えてる。早苗も成長したねえ」

諏訪子は早苗の布おむつを開きながら言う。

早苗「成長したら逆におねしょしなくなると思ってたんですが・・・」
諏訪子「おねしょも個性。無理に抑え込むよりもむしろ、もっと沢山おしっこ出せばいいさ。
    それが早苗の成長の証だから」
早苗「なんかすっきりしない・・・」
諏訪子「新しいおむつに換える前に出しちゃう?」
早苗「そういう意味で言ったんじゃ・・・一応出しときます」

諏訪子「よし、全部出たね。紙おむつ当てるよ」
早苗「今日はずっと恥ずかしい思いしてる気がする」

早苗のお尻の下に紙おむつを敷く。

諏訪子「昔、神奈子と二人で飲み会したのよ」

横漏れが起こらないように、早苗におむつを当てる。

諏訪子「私も神奈子もおむつ穿いて。トイレ休憩を取らない飲み会」

おむつのテープを片方止める。

諏訪子「結局すぐに布おむつから溢れたんだけども」

もう片方のテープも止める。

諏訪子「紙おむつという便利なものができたし、またやってみようかね。今度は早苗と三人で」
早苗「私は飲めませんよ」
諏訪子「最低限液体であれば何でもいいさ、おしっこになるものであれば」

早苗「なんか恥ずかしいです。テープ止めだし、おむつの柄も赤ちゃんっぽいし」
諏訪子「乳児用のおむつをそのままサイズアップしたやつだからね。
    年頃の子供用の柄も開発されてるから安心してよ。
    でも、早苗にはこれがぴったりだと思うけどもさ」
早苗「私より小っちゃい諏訪子様に言われたくないです」
諏訪子「あーうー」


 
東方桃尿郷 | 10:56:23 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
まさかの続きとは…
漏らしなれて来てる感じもして可愛い。テープ止め描写も萌えますね~。
2010-11-30 火 01:41:46 | URL | 名無し [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-14 Wed 12:13:42 |

FC2Ad

